関門海峡の空色海色11月29日 | カモ~ン♪もじ関門

カモ~ン♪もじ関門

官・民・メディア一体での関門発展を希望するyappyと愛のブログ♪

みなさん、こんにちは。

いつも訪問&『いいね』ありがとうございますドキドキ

 

29日未明から朝にかけて、雷注意報雷がでていましたが、雷雷の音をまったく聞かなかった愛です。

昨夜からの雨もすでにやんでいます。

 

ところで今日の天気予報では、気温は最高17 °最低13°

天気はくもり時々雨

↑関門汽船の船が巌流島からマリンゲートもじへ・・・

びっくり

マリンゲートもじの入口を通り過ごした~!?

と、思ったら↓

↑マリンゲートの方へ無事入っていきました~爆笑

 

明日11月30日木曜日の天気予報はくもり時々雨

明後日12月1日金曜日は晴れ時々くもり

 

週末に向けて天気は回復していくようですが、気温は下がる予報が出ています。

今週末門司港にいらっしゃる方は、防寒対策をお忘れなく~爆笑