サンタクロースからのプレゼント? | カモ~ン♪もじ関門

カモ~ン♪もじ関門

官・民・メディア一体での関門発展を希望するyappyと愛のブログ♪

みなさん、こんにちは。

いつも訪問&『いいね』ありがとうございますドキドキ

 

今日11月7日の天気予報で、気温は最高21 °最低13°

天気はくもり

↑午後3時の関門海峡~くもり

 

明日11月8日水曜日の天気予報は晴れ時々雨

明後日11月9日木曜日は晴れの予報。

 

ところで記事を更新する時間が取れませんでしたが、愛は北九州カレー王座決定戦 2017に4日の土曜日に行っていました↓

↑スパイシーカレーとオニオンカレーのあいかけカツカレー

ハーフサイズとはいえ、トンカツ付きで当日券400円はお値打ち~キラキラ

 

北九州カレー王座決定戦 2017の時にいただいたクリスマスムードの「カツが自慢のカレー屋さんサンタクロース亭」のチラシをよく見たら、『カツ1枚サービス券』が付いていました~爆笑

 

で、ちょうど6日に小倉に行く用事があったので・・・↓

↑開店は2年前ですが、二か月にリニューアルオープンしたそうです~爆笑

 

あいかけカレー550円にチラシサービスで↓

↑お皿を回転させるとスパイシーカレーとオニオンカレーの色の違いが良くわかりますね~爆笑

 

私が『カツ1枚サービス券』を見せるとサンタクロース亭さんは、とても喜んでくださいました。

 

11月4日は北九州カレー王座決定戦 2017で1位だったのに、5日との総合で3位になったと少し残念そうだったサンタクロース亭さん。

来年は総合でも北九州カレー王座決定戦 2017で1位になれるように、頑張ってくださいね!!