関門海峡の空色海色9月4日 | カモ~ン♪もじ関門

カモ~ン♪もじ関門

官・民・メディア一体での関門発展を希望するyappyと愛のブログ♪

みなさん、こんにちは。

いつも訪問&『いいね』ありがとうございますドキドキ

 

暑い毎日用事で出かけていたせいか、夏バテ中の愛です。

気持ちはあっても体が重くて、しないといけない事がなかなか進みません~ショボーン

こんな状態のままではイケン(いけないの北九州弁?)ので、遅くなりましたが更新します。

 

今日9月4日の気温は最高28 °最低24 °

天気予報はくもり

↑曇っているわりには、遠くまで見えています。

画像ではわかりませんが、けっこう風が強く吹いています。

 

明日5日火曜日の予報は雨のちくもり

明後日の6日水曜日はくもり

ガーン

明日はお出かけの用事がいくつもあるのに雨

下がっているテンションがますますダウン

 

体力が落ちると、気力も落ちてくるのを実感中・・・汗

みなさんのブログを回って元気の素をもらうためにも、イベント情報の更新頑張らなきゃですね!!