関門海峡の空色海色8月5日 | カモ~ン♪もじ関門

カモ~ン♪もじ関門

官・民・メディア一体での関門発展を希望するyappyと愛のブログ♪

みなさん、こんにちは。

いつも訪問&『いいね』ありがとうございますドキドキ

 

今日はいつもより風が強い門司港です~叫び

さすがにコレは台風の風だと思う愛です~ガーン

 

ところで、今日8月5日の気温は最高34 °最低28 °

天気予報は晴れのちくもり

当然ながら強風注意報&またもやな雷注意報出ています~ガーン

昨日は結局、雷の音を聞かなかった私。

蒸し暑つかったけれど、雨も降りませんでしたが、今日はどうでしょうかはてなマーク

 

明日の日曜日8月6日の予報はくもりのち雨

明後日の8月7日月曜日は雨のちくもり

 

既に雨で甚大な被害のでている九州

強い台風5号が、日本に上陸せずに去っていくことを願っています~(。-人-。)