門司港の夕暮れ時にジャズを楽しむ♪ | カモ~ン♪もじ関門

カモ~ン♪もじ関門

官・民・メディア一体での関門発展を希望するyappyと愛のブログ♪

みなさん、こんばんは。

最近プライベートで用事なの多い愛です~ショボーン

 

7月1日に門司港ハーバーデッキJAZZ天空ジャズを聴きに行っ行きましたが、記事を書く時間が・・・

遅くなりましたが、念願だったAIさんの歌が今回は聴けたので(4月は雨天時は門司港駅前のUMINEKO

と知らずに聴けなかった)記事更新します~照れ

 

ちなみにyappyも愛もジャズは聴くだけで曲名がほとんどわからないので、当日の曲名が知りたい方はこちらをご覧ください↓

7月1日午後6時のハーバーデッキ

↑30分間の演奏と歌が終わると、AIさんに勧められたからではないけど、門司港レトロ展望室の天空ジャズを聞きに行きました。↓

↑午後6時半からの演奏はもう始まっていて、あまり広くない展望室の中は人でいっぱい・・・汗

33階からの景色↓

午後7時を過ぎても天空ジャズ終わらず・・・↓

↑午後7時からの門司港ハーバーデッキJAZZが始まるので、展望室から降りました↓

↑暮れていく中、午後6時からとは違う演奏&歌をみんなで一緒に楽しみました。

 

AI さん、 上村貴子さん、素晴らしい演奏&歌ありがとうございました。

門司港ハーバーデッキJAZZ は、7月22日から8月26日の土曜日はないそうですが、また聴きに行きたいと思います~爆笑