関門海峡の空色海色7月2日 | カモ~ン♪もじ関門

カモ~ン♪もじ関門

官・民・メディア一体での関門発展を希望するyappyと愛のブログ♪

こんにちは。

7月1日はyappyがお休みだったので、門司港ハーバーデッキJAZZと、天空ジャズの両方を楽しみました~爆笑

雷雨の予報が外れて良かったです~音譜

 

ところで今日の気温は最高30 °最低26 °

天気予報は晴れのちくもり

一昨日と昨日は、予報が外れて雨降らなかった門司港ですが、今日もまた雷注意報出ています~汗

↑なんだか雷雨がきそうな怪しい空模様・・・叫び

 

そして明日の月曜日7月32日の予報も晴れのちくもり

明後日の火曜日はくもり時々雨

 

今日の門司港は気温が高いですが、雲が多く風もけっこう吹いているので、日陰に入ればかなり快適です~爆笑

晴れが出てくると真夏日になりますので、帽子や日傘は必要です!!