関門海峡の空色海色6月30日 | カモ~ン♪もじ関門

カモ~ン♪もじ関門

官・民・メディア一体での関門発展を希望するyappyと愛のブログ♪

みなさん、こんにちは。

昨日は関門海峡の空色海色お休みして申し訳ありません~m(_ _ )m

 

昨日は私が、イベント情報を集めるために行っていたレトロ地区から帰宅しょうとしていた午後5時頃、雨は降り始めました。

雨はその後、雷を伴う激しい雨に変わっていき、夜中も雷雨が続きました。

が、本日正午の関門海峡↓

↑昨日の雷雨が嘘のように晴れています~爆笑

でも今日も大雨&雷&洪水注意報出ています~ガーン

昨日にみたいに夕方から天気が急変するのでしょうか!?

 

長い前置きになりましたが、今日の気温は最高28 °最低23 °

天気予報はくもり時々雨

 

そして明日の土曜日7月1日くもり

明後日の日曜日7月2日の予報は晴れ時々くもり

 

今夜は雨が降っても、明日の朝には雨がやむようです~ニコ

 

門司港では今週末大きなイベントはありませんが、土曜日に門司港ハーバーデッキJAZZ

天空ジャズがあります。

その他、室内でのイベントが、旧門司税関門司電気通信レトロ館旧大連航路上屋などで行われています。

 

お時間のある方は、ぜひ門司港へ!!