今さらですが第9回 門司港ネオクラシックカーフェスのレポ | カモ~ン♪もじ関門

カモ~ン♪もじ関門

官・民・メディア一体での関門発展を希望するyappyと愛のブログ♪

みなさん、おはようございます。

5月21日に開催された『第9回 門司港ネオクラシックカーフェスティバル』、

イベントの紹介記事や動画はあるのに、レポの記事が見つけられない愛です。

 

Instagramでは今年のネオクラ写真はあるんですよ。

でもタグはついていても記事がない・・・・ガーン

司会はてなマークをされてた糸目姉さんのブログ記事はあるのですが、門司港に到着するまでがメインの記事・・・

 

愛は車の年代とか名前とか分からないのでスルーするつもりでしたが、なんだか淋しくなってとりあえず記事書くことにしました。

親水広場に並んでいた車↓

レトロ中央広場に並んでいた車↓

↑ホンダのNSXは注目の的~爆笑

国際友好記念図書館の前↓

↑こういう姿の方が紛れているのが門司港~爆笑

 

レトロ中央広場には、車に関する物品の販売もしていましたよ~↓

 

 

午後2時ごろからは、各賞の発表もされました↓

↑マスクの女性が『糸目姐さんこと糸目今日子さん』

賞の発表の順番は忘れました・・・照れあせる

 

まじかるクラウンワンオーナー賞↓

まじかるクラウン最優秀2ドア車賞↓

まじかるクラウン最優秀4ドア車賞↓

まじかるクラウンマニアック賞↓

まじかるクラウンアスリート賞↓

まじかるクラウンロングディスタンス賞↓

まじかるクラウンオリジナル賞↓

まじかるクラウン

まじかるクラウンパワフルヒーロー賞↓

そしてまじかるクラウンチャンピオン↓

↑チャンピオンになられた方は、北海道から唯一エントリーした方。

おめでとうございますキラキラ

 

第9回 門司港ネオクラシックカーフェスティバル』の雰囲気も知りたい方はどうぞ↓