関門海峡の空色海色5月18日 | カモ~ン♪もじ関門

カモ~ン♪もじ関門

官・民・メディア一体での関門発展を希望するyappyと愛のブログ♪

みなさん、こんにちは。

昨日の日帰り博多で疲れ果てている愛です~ドクロ

 

記憶がぶっ飛ぶほど疲れたのは久しぶりです。

午前中ボォ~とした頭で『何か大切なコトを忘れている・・・』と考えていたのですが、

『門司港の人気カレーをめぐる2017年5月18日(木)』でした~ドクロ

 

スタッフさんから電話があるまで完璧に忘れていました~叫び

地元で良かった『門司港めぐる』!!

慌てて合流して目的コンプリート出来ました~キラキラ

レポはまたさせていただきますが、関係者の皆様ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした~m(_ _ )m

 

ところで今日の気温は最高24 °最低15°

天気予報は、晴れ

↑晴天のレトロ地区

平日でも観光客がいっぱいでしたが、言葉が日本語ではありませんでした~爆笑

外国からのお客様、ありがとうございますドキドキ

 

そして、明日の金曜日19日の予報も晴れ

明後日の土曜日20日は晴れ時々くもり

 

日毎に暑さが増していく予報でています。

門司港にいらっしゃる方は、水分補給をお忘れなく~!!