関門の天気5月3日 | カモ~ン♪もじ関門

カモ~ン♪もじ関門

官・民・メディア一体での関門発展を希望するyappyと愛のブログ♪

こんにちは。

今日は朝から門司港レトロフェスタに行ってきたyappyと愛です爆笑

お天気も良いし、門司港は人がいっぱい~クラッカークラッカークラッカー

 

ところで今日の門司港の気温は最高23 °最低17°

レトロ地区で写真撮影してたら、携帯電話のカメラが熱でフリーズするほど暑かったです~晴れ

こんなに晴れなのに今日は雷注意報出ています~ガーン

↑関門連絡船は唐戸からくる船も、唐戸へ行く船も大入り満員~クラッカークラッカークラッカー

臨時の船がずっと発着していました~爆笑

yappyと愛は船に乗りませんでしたが、彼らが船に乗って唐戸へ↓

↑乗船前に勝鬨を上げる甲冑武者のみなさん~ニコ

みなさん、この恰好のまま乗船されていらっしゃいました~爆笑

↑マリンゲートもじの船着き場にはクラゲがいっぱい~びっくり

観光客のみなさんも、クラゲの写真撮影していましたよ~爆笑

 

ところで、明日の木曜日4日の予報は晴れのちくもり

明後日の金曜日5日はくもりのち雨

ガーン

ゴールデンウイークの終わり頃は天気が悪くなるんですね~ショボーン

5月7日まで雨降らずにいて欲しい愛です~(。-人-。)