関門の天気4月16日 | カモ~ン♪もじ関門

カモ~ン♪もじ関門

官・民・メディア一体での関門発展を希望するyappyと愛のブログ♪

みなさん、こんにちは。

今日は朝から管理組合の用事があり、お昼ご飯を食べ終えたら15時でした~叫び

バイトに行く娘を無視すればドッグフェスティバルやフリマに行けましたが、朝から出かけていたので、家庭の平和を優先させていただきました~m(_ _ )m

 

もう16時を過ぎましたが、とりあえず今のお天気は晴れ

門司港の気温は最高24 °最低16°

正直言ってもう暑いです↓

↑カスミがかかってぼやけた門司港&関門

レトロ中央広場にテント、ハーバーデッキにじーものフワフワが見えますが、まだ何かやっているのかしら!?

 

それはともかく夜中からの急な強い雨や雷の注意報出ています~ドクロ

明日の月曜日17日の予報は雨

明後日の火曜日18日もくもりのち晴れの予報です。

 

昨日15日の天気予報はくもり時々晴れで、雷注意報出ていましたが、17時頃から雨雷

ハバーデッキジャズの会場はてなマークが・・・・↓

↑18時から19時過ぎまで、yappyと二人でレトロにいましたが、ハバーデッキジャズ始まらず・・・雨

yappyと残念がってたら、門司港駅前のUMINEKOさんに場所移してあったようです↓


↑yappyと愛は来週の土曜行けるかどうかわかりませんが、行ける時は雨でも行ってみたいです~ウインク