”門司港グランマーケット春 終了☆” | カモ~ン♪もじ関門

カモ~ン♪もじ関門

官・民・メディア一体での関門発展を希望するyappyと愛のブログ♪

皆さん、こんばんは。

4月10日の門司港は風が強くて、吹き飛ばされそうな愛でした~叫び

傘なんてさしても危険なだけ~って、

雨降ってたから、みんな傘さして皆歩いていましたけど・・・キョロキョロ汗

門司港GRAND MARKET春』が今日でなくって良かったですぅ~爆笑

 

ところで、『門司港GRAND MARKET春』の2日目は、出店されていらっしゃった『まるあ』さんが、出店者として、また門司港グランマーケットの訪問者として楽しまれた記事を書かれています↓


まるあさんのブース↓

↑9日の午後4時過ぎて閉店のご準備中?

恥ずかしがり屋の愛は、コッソリ作品拝見させていただいて帰りました~あせる

次回ご出店の時には、声掛け&購入させていただきますので、お許しください~m(_ _ )m

 

yappyが9日の日曜日が仕事だったので、『門司港GRAND MARKET春』1日目は、二人で食べ物のブースを中心に見てまわり、2日目は愛一人で雑貨を中心に見たのですが、どの作品もステキで、少ない資金が恨めしかったです~ショボーン

 

そんな私が2日目に買ったのは・・・↓

↑猫好き丸出し~爆笑

 

画像の真ん中の猫のボタンは10コ500円キラキラ

右端の猫の刺しゅうブローチは、couscousmischiefさんのブログで拝見した時から狙っていた猫~恋の矢

想像してた以上の力作~ラブキラキラ

画像の上方の画像じゃよくわからないモノはボタニカルキャンドルラブラブ

私も今ビオラを育てているので、ビオラの花入りドキドキ

 

そして左端は、couscousmischiefさんの応援も兼ねて、焼きドーナツの移動販売のariseアライズさんで購入したラスク↓

↑9日の午後4時前だったので、焼きドーナツが売り切れて、ドーナツラスクしか残ってなかったんだけど、私はドーナツよりもラスクよりも、コレの方が好きかも~ラブ

って、ariseアライズさんの焼きドーナツ食べてない~m(_ _ )m

次回はariseアライズさんの焼きドーナツも食べてみたいですドキドキ

 

門司港GRAND MARKET』は、美味しい食べ物やステキな雑貨や植物やステージだけでなく、

パフォーマンスも楽しめましたドキドキ

お馴染みのジャグリングやバルーンなどストリートパフォーマンスだけでなく、今回初めて見たのが↓

↑この方は、日本人でまだ2人しか出来る人がいないスプレー缶を使って絵を描く、スプレーアーティストのYASUKIさん。

音楽に合わせて動きのあるライブペイントを見せてくれるために、東京からきてくださったんだって!!

びっくりなアートパフォーマンスを見せていただき、ありがとうございましたドキドキ

 

門司港GRAND MARKET秋』は、

2017年10月21日(土)22日(日)

10時から16時で開催予定アップ

 

最後に、『門司港GRAND MARKET』を企画&運営してくださっているM.A.C(門司港アンティークカンパニー)の皆さん、素敵なイベントありがとうございますドキドキ

 

素晴らしい作品や美味しい食品や心を癒してくれる植物や長く使いたい家具などなどで、280ものお店を開いてくださった出店者の皆さん、ありがとうございましたドキドキ

また門司港でお店をお願いします!!

 

素敵なステージやパフォーマンスで楽しませてくださったアーチスtあトの皆さん、ありがとうございましたドキドキ

 

そして天気がイマイチの中、近くからだけでなく、遠くからも門司港に来てくださった大勢の皆様、ありがとうございましたドキドキ

皆様が、大小様々な袋を持って笑顔でお帰りになる姿を見送りながら、感謝の思いで私の胸は熱くなりました~爆笑

 

次回の『門司港GRAND MARKET』が今から楽しみなyappyと愛です~爆笑