関門の天気4月1日 | カモ~ン♪もじ関門

カモ~ン♪もじ関門

官・民・メディア一体での関門発展を希望するyappyと愛のブログ♪

みなさん、おはようございます。

世界フィギュアをTVで見て興奮して、眠れなかった愛です。

日本女子の結果は少し残念でしたが、レベルの高さに圧倒されました~ガーン

 

それはともかく夜中からしつこく迷惑メールがきて困っている愛です。

携帯からPCに天気の画像を送ろうとしても、メール受信中のせいでなかなか送信できませんでした~ムキー

 

ところで今日の門司港の気温は最高14°最低8°

天気予報は晴れのちくもり

今は晴れていますが、午後からの急な雨雷の注意報出ています。

↑画像が悪くて申し訳ありませんが、『太陽と海のマルシェ』があっている親水広場のテント付近は人でいっぱいアップ

急な雨雷の注意報が当たらないことを願っています~(-人-)汗

 

明日の日曜日2日の予報はくもりのち晴れ

明後日の月曜日3日は晴れ時々くもりの予報です。

 

みなさん、イベントに参加して楽しい時間をお過ごしくださいね~(*⌒∇⌒*)ノ