今日は、逗子マリーナにある


イタリアンシェフ 落合務さんのお店へキラきゅんっ




★やっぱり山芋は最高★


南国風のお洒落な外観が素敵キラキラ



★やっぱり山芋は最高★


本日のメニュ~。



★やっぱり山芋は最高★




ごぼうのポタージュ。


まさに、ごぼう。 土の香りがします。


食感も残してあるので、身体に良さげなスープ。



★やっぱり山芋は最高★



トマトのコンポ。


オール、トマト。


生、煮、焼、蒸、揚の 5拍子が揃っていた、


トマトの創作料理。




★やっぱり山芋は最高★



牡蠣とパンチェッタ。


ペペロンチーノ味。モチモチ麺が絶品。




★やっぱり山芋は最高★



甘鯛のカリカリ焼き。


これが、一番美味しかったかも好


さくさくの鱗に、揚げた蓮根が差し込んであり、


ジャガイモのクリームソースに絡めて頂きます。




★やっぱり山芋は最高★



もう一品の、


特選牛のローストビーフ 黒トリュフソース。


これも、お肉柔らかくて美味しかった~はーとおじさん



★やっぱり山芋は最高★




日付変わりまして。


11月3日。


湘南国際マラソンです。


職場の先輩、友人等の応援に行ってきました。


21,000人程度参加したそう。


くじ運全くない私は、


東京マラソン6回の落選に、続き、


湘南国際も、落選。 


なむーハート





今年のゲストランナーは、はるな愛、徳光さん、間寛平


エリック・ワイナイナ選手と千葉真子さん。




★やっぱり山芋は最高★





また、別の日。


海釣りです。


この日は、鯛、かます、生しらす、大漁キラキラ


そのまま、いただき!


撮れたては、はんぱない、美味しさに感激ハート




★やっぱり山芋は最高★



夕暮れの鵠沼海岸。



★やっぱり山芋は最高★


★やっぱり山芋は最高★



デパート入口で、飼い主を待つ


ワンコゴールデンレトリバー兄弟。


無防備な姿が何とも言えない。




★やっぱり山芋は最高★



以上、最近携帯カメラで撮った画像でしたキラきゅんっ