また御無沙汰しております好


ここ1~2週間のエンジョイ画像を載せておきますrrrr





★やっぱり山芋は最高★



職場の人たちが結成したサザンのコピーバンドバンド


ライブハウスに、約100人の職員が応援に駆けつけました~ハートユウコ


私も最前列で、熱狂的に応援!



TUBEもいいけど、サザンも最高ですはーとおじさん





★やっぱり山芋は最高★


ところ変わりまして・・。


夏だけど・・牡蠣。


GUMBO オイスターバー 横浜店にて。



今の時期は・・・南半球、北海道の道東の


牡蠣様が大ぶりで、人気あるとか。


131牡蠣は、あっという間に、ペロりん子キラきゅんっ



御馳走様でしたほくほく




★やっぱり山芋は最高★


これは、何????



山です。




長野県と山梨県にまたがる、仙丈ヶ岳(標高3033m)。



最近、天候に恵まれず、


私の山歩きが、ことごとく中止。



この日は、強行で行ったものの、


道中、豪雨と落雷カミナリーで、あえなく、下山の運命。



また、絶対リベンジするじょー~残念





★やっぱり山芋は最高★



花火大会。



神奈川新聞社主催の花火大会です夜空



山下公園がベストポイントみたいですが、混雑が苦手なので、


横浜ベイクウォータで、場所取りハート


夏の風物詩キラキラです。




★やっぱり山芋は最高★


鎌倉高校前で、バーベキューy’sです。



★やっぱり山芋は最高★


ハンバーグ画像馬鹿バーガー


コンロも本格的で、肉汁たっぷり、ジューシー。


色々と調理してくれて、有難うございました♪


皆で野外で食べると美味しさ倍増キラきゅんっ




★やっぱり山芋は最高★



腰越在住の、兄さんが、手配してくれた


朝獲れ、しらす丼好


しらすが、ふっかふかで、ご飯が進むきらきら


絶品でした。


ありがとう~キラきゅんっ



★やっぱり山芋は最高★


久しぶりに、浜辺で花火しちゃったよ。




★やっぱり山芋は最高★



EXILE的な。


私は写ってないのですが、


夏の想い出キラきゅんっ



この1~2週間の、出来ごとですキラキラ