NVIDIAが10分割されましたね。




分割前から株価上がってたので、

逆に10分割後は下げるかなぁ、なんて思ってましたが、

杞憂でした指差し








順調にあがってますね。




いったいどこまで上がるんでしょうか。。

売り時を考え中なのですが....






アナリスト予測ではまだまだ上がる予想なんですかね??凝視

(一部ネットから拝借。)








ほ、ほんとか!?凝視




んんー。

こんなに上がってくれるなら嬉しい限りですが、

アナリスト予測ってどんくらい当たるんですかね...?





AIは注目分野として期待値で伸びているわけで、

現状の投資額に対する回収率はまだまだ低い。

AIでどのくらいの収益が見込まれるか見えてくるのが、

今年の下期ぐらいと言われてて、


蓋開けてみたら、期待より儲かりそうにないってシナリオも有りうるかなぁとは思ってます真顔

(他人の受売り&当てにならない素人の感想です)



取りあえず、私は年末までは様子見しつつ保持しとこうかな。