今日は日経下げましたね不安



アメリカの景気低迷懸念や日銀の金融政策の不透明性など、いくつかの悪材料が重なったらしいですが...





そんな地合いの悪い日のデイトレ結果を発表!!







今日の実現損益は...









0円!!!








そんな日もありますよ!






今日はいくつかの銘柄を買いましたが、

売ることはせず持ち越しました。





まぁ、日経の下げが1.8%だったのに対して、





0.5%の下げで済んだので、良しとおもおう看板持ち





しばらくこんな感じの相場が続くのかなぁ。





なかなか難しいですが、

銘柄選びを慎重にして、明日からも頑張ります物申す