なにやら、前回のボーナスブログがアメトピに記載されたようで、

アクセス数がググッと伸びておりますが驚き




気にせず、マイペースに更新していきます!




さて、タイトルにもある通り、

オリエンタルランドの株を買ってみました指差し




イギリスの投資ファンドが京急電鉄に対して、

オリエンタルランド株を売却するように働きかけたことにより、

オリエンタルランドの株価が下降。







元々狙ってた株でもあったので、
チャンスと思い取りあえず200株ゲットびっくりマーク
※あくまでも素人投資家。オススメしてるわけではないです。







もっと株価が下がれば、
ディズニーチケットの優待が貰える500株まで買い増して長期保有したい。
優待でディズニーチケットって嬉しいラブ



もしここから株価が上昇したら、短期で売っちゃおう作戦です。



どっちに転んでも私的には良しキメてる