ついに待ちに待ったボーナス!

振り込まれましたニコニコ




早速公開していくよウインク





ミドサー平社員ぽんこつワーママの
2024年夏のボーナスは....





200万円札束札束札束(手取り)
※端数は省略。
去年は額面で200万だったので、多少アップしてます。



去年はざっくり額面200万としてましたが、実際は額面220万→手取り180万。
今年は額面250万→手取り200万だったので、手取りで20万円増といったところ。



微増ですね。
減らずに増えるだけありかたい昇天




ボーナスの使い道は、迷ってたのですが...


星野リゾートに泊まりに行こうと思いますグラサン
ボーナス出た勢いで予約した笑



貧乏性の我が家にはちょっと値が張りますが、
ボーナス出たときくらい贅沢しましょ飛び出すハート



あと、パソコンが古くて動作がモッサリしてるので、買い替え予定。
(多分旦那が出してくれるはず。)(星野リゾートは私支払いだしね。)




そして、ずっとバッグが欲しい欲しいと言いながら、
コレってものがまだ見つからず...
ボーナスで何かしら?買おうと思いつつ、
ブランドモノが軒並み値上がりしてて、なんかもう手が出ない...




バッグは諦めて、残りは投資か貯金かな昇天