先日、友人宅にお邪魔したのですが、



新築戸建で、とっても素敵な家だったラブ




建売とのことですが、

注文住宅を感じさせるおしゃれ具合。

今はオシャレな建売あるんですね!

もちろん家具家電のオシャレさもあるけどさ。




単純ながらオシャレな戸建ていいなぁ〜おねがい

となりました!





私の暮らす街では、マンションと戸建てだと、

若干マンション率高めかなって感じです。





マンションにはマンションの良さがありますが

(24時間ごみ捨てオッケイとか最高すぎる)、

我が家のライフスタイル的には戸建ての方が向いてる気がします。





オシャレな戸建物件をネットサーフィンしてますが、

やっぱり駅近の戸建は高いな...!




あと、私の地域の建売は、正直、オシャレ感ない...えー

無難な家の造りで万人受けする仕様なんでしょうかね。




かといって注文住宅するほどの熱量も資金もないので(笑)、

中古のオシャレ物件が出てくるのを待ちたい...!