つい先日、かれこれ数年来の友人からマウント取られたよ泣き笑い




友人は夫婦関係に波があるようで、

これまで、その友人に会う時は夫婦仲が悪い時が多かったのか、

基本彼女の夫の愚痴を聞いてたんですよ。



でさ、女って共感の生き物じゃん。


私も夫に対する不平不満はあるわけで、

友人に共感しつつ、「うちの夫だってひどいよ〜」なんて釣られて愚痴を言い合ってた訳ですよ。





それが、先日会ったときは、夫婦仲が良かったときだったようで?

夫婦関係でマウント取られまくりだったよ笑




共通の友人が子供産まれたという話題から、

「赤ちゃんみると子供欲しくなるよね。」という話に。



お互い子持ちで、もう子作りは計画にないのですが、

「あるとするば自然妊娠だなぁ」と。



もうね、この「自然妊娠」ってワードが彼女から何回も出てきて...

これって暗に夜も盛んよ、と言いたいのかね?

私が気にし過ぎ?




最終的には

「夫婦の時間とれてる?ラブラブいちゃいちゃする時間ある?」とダイレクトに探られまして、

「うちは全然ないわ。友人は?」と聞くと、

「なくはない♡(うふふ)」と返答いただきまして泣き笑い





これ、セックスレス夫婦へのマウントだろ!!




愚痴るとこないから、ブログで愚痴らせて笑