日曜に家族3人で出かける予定だったんですが、

ドタキャンですよ悲しい




仕事が終わらないとか言って、

前日の土曜に家で引きこもって仕事してたくせに。


結局、

1日やっても終わらなくて日曜も仕事ですと真顔




旦那に理解ある優しい妻なら、

旦那の身体を労り、

心配しつつも、頑張ってねって

笑顔で応援できるんですかね。




私には無理ですよ。

イラつきます。

腹たちます。




基本土日休みの旦那ですが、

毎週土日、仕事してますよ。

ブラック企業すぎないか!?



あるいは

旦那が平日に仕事を終わらせられない無能なのか不安





家族旅行いっても

旅行先で仕事したりするような旦那です。




来週の三連休も仕事らしいよ真顔


子無しなら、

ひとりで休日満喫できますけど。


子供がいると、ワンオペ地獄で、

平日より疲れるんじゃないか説。




仕事なんだから、しゃーないだろって態度が

余計に腹立つむかつき

ちょっとは申し訳なさそうにしてほしいもんだわムキー