来てくださってありがとうございます。☺️ 


こちらをポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


え〜。


先日行いました、、、

『アジ10匹釣るまで帰れま10』

ですが、3人がかりで1匹のみの釣果でしたので、追加公演が決定致しました。




次回、感染対策をしっかり行い、

『アジ10匹釣るまで帰れま10』

二回目のスタートです。前回の1尾をカウントしますので…。


後29匹…。行けるかな〜。やばいかな〜。


また帰れない気しかしない…。




にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


Jキレジの釣技談義 - にほんブログ村