来てくださってありがとうございます。☺️ 

 

こちらをポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 

皆さまに悲しいお知らせが…

はやとさんが、転勤を命じられました。

これまで数々のネタ提供の感謝を込めて、送別アジングを開催させて頂きました。

 

周防大島で釣り開始。

らんかくさんが大遅刻でしたが遅刻理由は、マックでグラコロを食べていたとの事…。

一番遅く来て、最初の1尾をサクッと釣られてました。

今日の主役、はやとさんを差し置いて…。

さらに、アジダブルヒットかと思いきやO氏は、良型のアジ、はやとさんは、いつものやつー!!

マスター!いつもの!!みたいな。いつものやつー!!

乱獲さんがシーバスの捕食シーンを目の前で見て、こいつら小さなイワシ食いよるなーとか言って、Nもっちゃんのショアジギングロッドに小さなワーム付けて、スキッピングでルアー投げたら一撃で仕留めとる…。

 

今日の主役は、はやとさんやのに…

 

じゃあ、はやとさんが魚持てばえーんちゃう?

とらんかくさん…

…。

 

なるほど…。

 

あわや、ランカーサイズ。

 

らんかくさんが釣ったシーバスを持って大喜びのはやとさん。

 

その後は、プチジアイが10分くらいあり、

 

今日の主役を差し置いて全員安打で終了しました…。酷すぎる…。爆

 

 

本日の内訳

らんかくさん7匹 釣りすぎやろ!!

Oさん 1匹

わたし 2匹 リリース1

はやとさん…。🤫

■本日のタックル

ロッド:5.5ft

リール:1003番

 


 

 
 

 

凄惨な送別アジングになってしまいました!!

 

これまで数々のドラマをありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新天地でもホゲリ散らかして下さいね!!

これまでありがとうございました!!

また行きましょう!!