二週連続で

倉橋島カワハギ釣りへ。

今回もアイルマリーンさんから、

肝パンカワハギのあまりの美味しさに惹かれて、今回は、北川景●似の方から、石原さと●似の方まで、釣りガールも参戦です!


はやとさんも満面の笑みで出港。


なんか!楽しそーじゃ!あの船!とS氏。

今回もコアジが邪魔をしますが先週程ではありません。

流石S氏。手のひらサイズをゲット!

肝パンカワハギをぶち抜くも、ポチャンと落として落ち込んでたNさん。気を取り直してカワハギゲット!!


なんとか私にもデカパンサイズ来ました!!

今年は、外道の猛攻。

サイズがバラバラ。

ストラクチャーにタイトにカワハギが付いとる。

など昨年より格段に難しくなってる。

こりゃー。しばらくカワハギは、お休みだな。


次は、サワラかアジングに行きましょう。


本日のタックル1


本日のタックル2

ロッド ダイワ極鋭スピニング レンジマスター(プロト)

リール