旧チームKの面々が合流したのと時おなじく。
あのチームも集結しようとしていた。

「ほんとなんだよ!ついてくんなよ!」

「莉乃の嘘つき~、ほんとは一人寂しいくせに」

「だからその呼び方…」

「り~のっ」

「うぐっ、ほんとむかつく小森…」






「助かった~」

「え?」

「一人でどうしようかほんと不安だったもん…でも萌乃がいてくれたら安心だ」

「ちょっと、後輩頼んないでよ」

「いやいやわたし一人じゃもう先が真っ暗だよ…」






『あ』

お互いの声が重なる。
顔馴染みの二つのペアが偶然にも遭遇した。

「さっしーに小森!」

「よかった~ほんとこいつと二人きりはマジ無理」

「恥ずかしがんなよ莉乃」

「だーかーら、やめてってその呼び方~」

四人となりより一層二人の口論は激しさを増す。
口論というよりはいじめに近いものではあるが。

「あ、このメンバー…」

至って冷静な仁藤が口を挟む。
そうこのメンバーといえば某深夜ドラマの某ホルモンチーム。
が一人忘れている。
最も厄介な取り扱い注意の珍獣を。

「・・・・・zzz」

近くからいびきが聞こえた。
まさか、四人の脳裏に同じ予想が走る。

四人は少し先へ進む。
高原の広がる丘。

「あきちゃ…」

北原の呟いた先には高城が大の字に寝ている姿があった。