星CGC様、アメリカンビーフジャパン様


Wチャンス賞でした。








各企業様、ありがとうございました!









やっぽん家、コストコでリチウムイオンバッテリー(エコフロー)を








購入してしまいました爆笑

バッテリーはキャンプを始めた去年からどれを購入しようかお値段が可愛くないからずっと悩んでいて









気になっていたエコフローが4万円台になっていて








どのサイトよりも安かったので購入を決めました!!










これでキャンプでフリーサイトも予約できるし










災害時にも使えるので安心ですにっこり










あとペンドルトンも安くなっていたので購入しました。









久しぶりのコストコ楽しかったですやしの木