ガーベラ新潟県三条市



スノーピークの火ばさみです。





納税額¥10,000






今年もキャンプギアの返礼品が欲しく納税させていただきました。







百均の火ばさみと比べ物にならないくらいしっかりしてます!(そりゃそーだw)






納税から1週間で届きました爆笑






早くキャンプ行きたい!!







こちらは先月届きましたが昨年納税分です

ガーベラ岡山県吉備中央町


詳しくは下差し






ちなみに予防接種打ったのに兄弟そろってインフルエンザA罹患して







昨日からオンライン授業受けてます。







主人と私は移る事なく元気です。