株主優待、写真に残していないのもかるかもですが





届いたのはコチラ下差し







赤薔薇ティーガイア


前回と同じ柄ですね!






この記事で下差し


含み損No. 1って書いていたのですが







なんと今週でなぜか一気に上がって無事100株残して利確できました拍手






あとは優待と配当もらいながら放置です







赤薔薇上新電機

1株保有でこんなにお得な優待券が!






来年は子ども名義でも保有しようかなぁニヤリ







赤薔薇東京日産コンピューターシステム

1株で500円のQUOカードPay





子ども名義でも購入したので合わせ1500円分チョキ






ティーガイア保有している身分で書くのもなんですが






これからはQUOカードPayの株主優待も増えてくると思うし







懸賞もQUOカードPay増えるだろうからアプリはさすがに入れました。







TSUTAYAもアプリだし、最近はどこもここもアプリですね。






頑張ってついていきますよ爆笑








次男の誕生日にお義母さんがマイクラのソフトをプレゼントしてもらってから






主人含むわが家のメンズはマインクラフトの大ハマり中です泣き笑い