義実家回収分です

星ダイドー様
こちら、スーパーとのタイアップかと思ってましたが
全国版で義実家の分も応募してました!!
3箱になりました拍手






星ロッテ様
期限が短いので
そのままお義母さんにプレゼントしてきました音符






先週実家に届きました
星イオン九州様、ダイドー様
今度こそタイアップ(笑)

今月ル・クルーゼ7皿拍手






星花王様
Wチャンスでした





星ハローデイ様
ハローデイ様は毎月何か当選させて頂いておりますラブラブ





そしてコチラキラキラ
星秋の新じゃがコロッケキャンペーン様
15,000〜20,000円相当の大物爆笑

今年の目標だった家電!
最後の最後に達成ですチョキ



各企業様、ありがとうございました!