またまたお久しぶりです爆笑



いろいろあって更新途絶えてますあせる

そのいろいろは次の更新であせる



さて、あっという間に6月


初荷も続々と届いてる方いらっしゃるみたいですが
わが家にはちっともです笑い泣き



4月と5月一気に懸賞まとめしちゃいますキラキラ



まずは4月の懸賞まとめ

総額¥24,000くらいかな´◡`

4月は

お菓子の詰め合わせが連日届いたり

映画観賞券がW当選だったり

クオカードがW当選だったり

と嬉しいお届け物が多く

一番テンションの上がったのがやっぱり



ホテルランチペア招待券キラキラキラキラ

しかも2会場チョキニヤニヤ



4月の応募数

ポスト投函▶︎59通
ネット▶︎ 6
店内投函▶︎6




つづいて5月懸賞まとめ
すみません一部ですあせる
P&GとマルちゃんはW当選です



やっぱりディズニーシーのペア貸切の当選
一番嬉しい♡♡


宝くじは4,500円の当選金でした


5月は総額¥18,000くらい(ディズニー含まず)



5月の応募数

ポスト投函▶︎58通
ネット▶︎ 22



今月も嬉しいお届け物が届きますようにお願い






足ピンク星上足黄星下足緑

星タッチモール(1P=1円)
毎日の動画(CM)視聴(15分程度)で 
1日50円
1ヶ月で1500円
貯まったポイントで豪華食品をタダポチ


星itsmon (1コイン=1円)
バナーから登録後、アプリをダウンロードで150円分のコインがもらえます
下矢印



星Kyash
登録の際に招待コード入力で300円
招待コード:Y3D99G



星捨てちゃうレシートでお菓子やジュースをタダでもらえます
CASH  BACK(1ポイント=1円)
招待コード: 2QsBZUnN
(コピペして使って下さい)


星普段のお買い物のレシートでお小遣い稼ぎCASHb  (1CB=1円)
 紹介コード ABZI4  (3月15日まで)
コピペして使って頂けると嬉しいですお願い


星私はこの2つのポイントサイトでポン活をしてます
下矢印(2P=1円)
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
詳しくはこちら

下矢印(20P=1円)



星不用品がお金札束になるフリマアプリ

メルカリ
紹介コード:  HGl137 (コピペできます)
確か3文字目は「L」の小文字の「l」だったと思います。
使って頂けると嬉しいですお願い


ラクマ
紹介コード: 81bpLQ67
使ってもらえると嬉しいですお願い


星楽天カード
紹介ID : S56EXEG0
               (コピペできます)
使って頂けると泣いて喜びますお願い


星お友達がいなくてもお得生活下矢印