こんばんは音符



こんな夜中に更新すみません



主人が4連休に入ったもので
なかなかスマホ触れずですチーン




久しぶりにセリアに行ったので

そうだ!みるみるさんが作ってた素敵なデコハガキ真似したい!
下矢印



と思い、シールを探したのですが

どれも置いてませんでしたゲロー



仕方ないので、こちらのペーパーナプキンを購入
{CBFAB977-B2CA-480D-AFB7-3EA6DC29783D}


広げてみるとこんな感じです
下矢印
{A992452E-018F-4C0B-B92D-E20F9B46C0F2}


コレを切って、ハガキに貼ったのがこちら
下矢印
{2ABB7282-C864-4EFC-BCAE-DE1CC40D17CE}

{BC79BAE0-D467-47A1-B6ED-24689D886F8A}

みるみるさん!これが本当の切って貼っただけのハガキです笑い泣き



くららっきぃさん(勝手にリンクすみませんアセアセ)


なら間違いなくもっと素敵に作ってるはず!


と思いながらも久しぶりにデコハガキを載せてみました真顔





wowで教えて頂きキャンペーンに参加してQUOカード頂きましたチョキ

{6A234185-2881-4F23-B959-D249008B79E7}