大きな一歩! | その日暮らし

大きな一歩!

昨日は結婚式場で働いて、少し疲れ気味でした。

夕食の時に350缶のビールを2本飲んだらものすごい睡魔に襲われて、年甲斐もなく9時半に就寝してしまいました(;´▽`A``

そして夢の中で愛しの岡田准一クンにフラれ、長時間寝たのに目覚めの悪い朝でした(´・ω・`)


そんなことより!

チビっぽ、歩いたんです!


今までも私たちに向かって少し歩くことはあったのですが、抱きついてくるついでに歩いてる感じというか。足よりも上半身が先走ってる感じでした。

でも昨日は壁伝いから手を離し、布団の塊に向かって歩いて行ったんです。

何度も!

その後も私に向かって、1・2・3・4・5・6・7!


上半身と下半身のバランスが取れてる感じでした。

これを歩いた、と言う事にしていいでしょうかね~(;´▽`A``


早速歩いてる姿をカメラにおさめたかったのですが、今朝は歩く気ナシのようです。

なので、伝い歩きのチビっぽです。


呼んだ?
その日暮らし


今行くよー!
その日暮らし


待っててね!
その日暮らし