写真で綴る12か月~生後9か月~ | その日暮らし

写真で綴る12か月~生後9か月~

いや~、昨日は予定が無いと思っていたら、図書館の読み聞かせの日でした。

暑い中行ってきました。図書館で借りていた本も長いこと延滞していたし・・・(;´▽`A``

そしてやっぽの「松下幸之助の本を借りて来てほしい!」というリクエストを見事に無視して帰って来ました。

だってー、この前はキング牧師の本をリクエストされて探すのが大変だったんだから(◎`ε´◎ )

それにしても我が家のご主人さま、キング牧師の前は田中角栄の本を借りていましたが、一体何を知りたいんでしょうか・・・

謎です( ̄ー ̄;



そして本日の写真は、以前ブログにも載せたチビっぽのサラリーマンのコスプレの別バージョンです!


はい!かしこまりました!
その日暮らし

部長にでも怒られてるんでしょうか・・・

真剣な眼差しで聞いています( ´艸`)こんな営業マンがいたら、売れそう。