連休前の金曜の夜はゆっくり晩酌でリラックス😌
今週は連日外呑みで疲れました💦

デパートを三軒巡り笑食材買い出し😅

まずは前菜を

最近ハマってるゴールデンキウイのプロシュートのせ✨
完熟キウイにプロシュートの塩味がマリアージュ😋

次にイカの🦑中で一番好きな剣先イカの湯引きをセールでゲット!
フレッシュレモンに🍋極上オリーブオイル、岩塩とペッパーミックスでイタリアン🇮🇹に✨
素材がいいからウマウマです😋

そして初挑戦、旬のナスで焼きナスイタリアン風🇮🇹
シンプルにオリーブオイルと熟成バルサミコ、岩塩のみですが、ナスがトロトロで旨い😋

これである程度お腹も満たされつつありましたが
すでに仕込んであった生きてるやつ🤔
今食べないと勿体無いので使いました😊
熊本県産プリプリアサリのボンゴレ✨
ディルとイタリアンパセリをアクセントに🌿
パスタ少なめにしたのでスープ多めですがアサリの出汁が旨いので飲んじゃいました😋

全て自然の素材だけで自分で作ると安心して食べられますね😌