昨日は会社の気の合う後輩達を招いてのホームパーティー✨
年に何回か開いてます😌

内容はひたすら私が料理🍝を振る舞い、ワイン🍷を飲みながら超スローフードに過ごすだけ笑

美味しく料理を作るのが好きだし、それを喜んで食べてくれるところを見ながら飲むのが毎回楽しみなんです😊✨

前菜から締めご飯までフルコースなんですが写真撮るの忘れまくりました💦

前菜
ブルサンのオニオン&チャイブ、ウォーターシンズのクラッカー

キャロットラペ

ゴールデンキウイのプロシュートのせ

ホワイトセロリのグリーンサラダ🥗バルサミコソース

パプリカのグリル

で、ようやく写真撮るのを思い出し笑

ヒイカのアヒージョ🦑
簡単だけど、美味しいって感激してくれました😆

イサキのアクアパッツァ
やっぱり旬のイサキは白身魚の王様😄

サバ缶のオイルパスタ
アクアパッツァのスープも活用✨

粗挽きソーセージのカリカリローズマリー

赤海老のトマトクリームタリアテッレ🍅
赤海老のガラで取った濃厚なエキスをたっぷり使ってめちゃ旨に出来ました😁

締めご飯はTKGトリュフオイル

締めスイーツは後輩達の差し入れ!

鯛の形をしたpoireのアップルパイ✨
小さく見えますが25センチくらいありました😄

5時間かけてゆっくり飲み食い😆
これぞスローフード✨
失敗作無く全部美味しく出来て皆んな喜んでくれてステキな土曜を過ごせました😊✨✨