週末はヒマ過ぎてブログをまとめ更新してしまったので最後疲れました💦

なので今頃休日のスイーツを💦

これを食べた時からもう他のモンブランを買うことは無くなりました🌰
他のモンブランとは次元の違う美味しさ✨✨

アンジェリーナのモンブラン✨✨✨
パリが本店🇫🇷

大阪では阪急で長期間の限定ショップがありましたが18日で閉店💦💦
 
食べ納めに買いに行きました。
いつもは日本人向けに半分のサイズのものを食べていましたが、今日はパリ本店と同じオリジナルサイズを買いました😌


濃厚で風味豊かな栗ペースト、中は甘みを抑え、塩味すら感じる生クリーム、底は少し甘めのメレンゲの三層構造で、スポンジは無しです✨


三層まとめて食べれば、栗ペーストの甘みから生クリームのミルキーな風味から塩味へ、最後にメレンゲのカリカリ感からの甘みが波状攻撃で感動を呼び起こします笑

もう唯一無二、本当に素晴らしいです✨

ブラックコーヒー☕️とも最高の相性です😊

いっぺんに食べるともったいないので半分は夜にワイン🍷と共に✨

今度いつ食べられるのか不安な気持ちでいっぱいでしたが笑、阪急に行ったら次回9月に再販してくれるようで安心しました✨✨😄