休日シンプルカジュアルスタイル✨

もう初夏なのでだいぶん前にフィレンツェ🇮🇹に行った時に一目惚れでゲットしたオレンジのショルダーバッグを持ちたい気分✨
あまりコテコテにならないように合わせる服は極力シンプルに😌

というわけでイイ感じに色落ちしたタイトなネイビーTシャツ1枚!
ホワイトパイピングのレイバンをちょい足し😁

パンツはカジュアル寄りに何を履こうか考えていて滅多に履かないパンツを思い出しました✨
シビリアのデニム😌

ただのデニムではありません😎
クロップドに加工したタイトなデニム✨

一歩間違えるとクロップドパンツは子供っぽくなりますが、全体にタイトなシルエットを意識し、カラーアレンジを考えることで大人カジュアルを😌✨

靴もそんな雰囲気を演出するのに重要🤔
ネイビーのスリップオンで統一感✨

今日の香りは大人イタリアンにアクアディパルマのキノット🇮🇹