とにかくイタリア🇮🇹が幼い頃から好き✨

と言っても幼稚園児の頃はイタリア🇮🇹を意識していたわけではなく、デザインや色遣いがとにかく好きでした。
そう、いわゆるフェラーリやランボルギーニなどのスーパーカーのことです笑
車図鑑に穴が空くほど毎日毎日見ていました✨
当時から鮮やかなイエローやオレンジ、黄緑のボディカラー、ワイド&ローで隅々まで計算されたボディデザイン、今でも全く色褪せない、永久保存版のイタリアンセンス🇮🇹✨✨

きっと今の私のファッションやライフスタイルに多大な影響を及ぼしている。

ような気がします笑

その後も、学生時代から今まで、色んなテーマでずっとイタリア🇮🇹を好意的に意識してきました✨
またその話は機会があれば😌

めちゃくちゃ遠回りしましたが、今回は歯磨き粉の話です😂

歯磨きの話も長くなるので簡単に言うと笑、
日頃3種類の歯磨き粉を使っています🦷✨

なぜイタリア🇮🇹が好きな話を出したかと言うとそのうち1種類はイタリア、フィレンツェ生まれの歯磨き粉、MARVISを使っているからです✨✨

フィレンツェに行った時に限定パッケージ含めてまとめ買い😌
日本で買うとちょっと高すぎ💦

色んなフレーバーがあり、パッケージがやはり洒落てます✨✨

これまではアクアティックミントを使っていましたがさて、次は何にするか🤔

結局ブラックパッケージがクールなリコリスミントをセレクト✨

リコリス自体全然馴染みがないので味の表現が難しい💦
ちょっとシナモン的?いずれにしてもマービスのフレーバーは磨き始めて割とすぐにミント味だけになります😌

歯磨き粉の性能がどうなのかわかりませんが、間違いなく歯磨きタイムのテンションが上がる効能があります笑