ヒマだとついつい出かけてしまい、散財してしまいます💦

食器も好きな方なので前を通ればついついお店を覗いてしまいます😅

なんといつもより割引セールやってる!
しかも今日持ってるカバンにほんと偶然お店の割引券のDMを入れていた‼️😂

もう財布の紐が緩むどころかブチ切れました笑

とは言えあまりこれ以上物は増やしたくないので必要なものを吟味します✨

たくさん並んでいるセール品の中から発掘しました‼️✨✨

基本的に食器はウェッジウッドのコロシアムかナイト&デイに統一しているので1枚だけナイト&デイの大きめのパスタ皿があった‼️

ナイト&デイのマグカップと迷いましたが1個はもうあるので、やはり必要なものはまだ無いパスタ皿✨✨

これだけパスタをよく作るのに今まで無い方がおかしいわ😂

というわけで無事お気に入りの1枚としてお持ち帰りしました😆
衝動買いではあったけどゲットして後悔無しです😁