とうとう連休最終日になってしまいましたね💦

大阪はせっかく天気もいいのになかなかテンションが上がらないです😅

ここは一念発起して休日コーデを楽しんで気分転換です苦笑

リングジャケットのジャストフィットなダークネイビーのシャツを主役に紺白メリハリコーデにしました✨✨
少しドレス寄りなシャツなのでパンツはカーゴパンツではなくドレス寄りなPT01の白パンに。
あえてシャツはインせずに休日のゆとりを😌✨

白のケーブル編みのコットンニットを肩がけして色目のバランスを✨

靴はネイビーでもよかったのですが連休中結構出番が多かったのでたまにはアズーロエマローネでブラウンスエードのタッセルローファーを履きました😊
今日も大人カジュアルにしたので新たにゲットした人気急上昇中のアクアディパルマのキノットを✨🇮🇹
独特の濃い柑橘系からの甘いムスクやマリンの複雑な変化を感じます🤔
なかなか人間側の度量が求められるようなかなり手強い香水ですね✨