髪型は結構迷いました。

 

さんざん迷った挙句、スタイリストさんに丸投げしよう!

という結論に至りました。

 

だって良しあしがわかんないんだもーん

 

(一応いくつかイメージ写真を持っていきましたが・・・)

 

当日は「いい感じにお願いします!!」と言いまくりました。

その節はお世話になりました m(_ _)m

 

 

髪飾りは華雅園さんにもいくつかあるみたいなんですが、一応買いました。

 

紅白で目出度い感じの。

 

 

実際にしてもらった髪型がこちら↓

 

 

スタイリストさんありがとうございます!!

 

 

次回!

気合で晴れろ!雨の中の前撮り編~その1~です