やっぴぃ☆

えー、どうも。

 

連盟員といえばですよ、ええ。このシーズン。

十段位ですよね、ええ。

 

実はこの僕も一番思い入れがあって、大好きな大会なんですよ、ええ。

ホントは絶対に出たい大会なんですが、現状では仕事であったり、プライベートの関係で

出れないのが現状です、ええ。

 

でも来年こそは、仕事もプライベートも落ち着くだろうってことで、出たいなぁって思ってます、ええ。

んー…

再来年かなぁ…涙

 

そんな大会に、関西の花岡プロ、そして四国の長尾プロが残ってますね、ええ。

素晴らしい。ホントに。

応援してるし、やっぱどこかでジェラシー感じますよ、ええ、侍ですけどね、ええ、ええ。

 

まぁ、出てない奴が何かを言える立場にもないわけで、今できることは、

『自分が出てるリーグに全力を注ぐ』

ということだけです。

 

てなわけで、今回は先月ありました、四国プロリーグ第2節の結果報告なんですが、今節は、

副支部長の福島プロ、高橋プロ、そして新人の大伴プロの3名でした。

 

 

ごめん、全然向き変えられへん涙

てかさ、イケメン多くね? 四国支部イケメン多くね?

 

とまぁ、イケメンはつぶしとかんとなってわけで、早速結果行きましょか、どーーーーーーーーーーん!!!!!!

 

 

はい、しっかりつぶされましたっと涙

てかね、まず、大伴プロどうこうじゃなく、もう自分の出来が悪すぎる。

我慢が後半から全く効いてない。

 

お話になりません。これでは相手が誰でも負けるって典型の麻雀。

情けないですよ、ええ。

 

今まで対戦してきたプロに関してはいろいろと書いてきたので、大伴プロについても少し書きたいなぁって思ってたんだけど、今回は自粛だなぁ。

何かを言えるような立場にない。それくらい酷かったです。

 

いやね、周りのみんながこんなに頑張ってるというのに、自分は頑張れてないなぁと。

不甲斐なくて情けないっす、ほんとに。

 

来節までには立て直さないとね。

 

さて、次回は関西プロリーグ第2節かな。

その前に少し書きたいことがあるので、気が向いたらそのことについて書こうかな。

 

では皆さん、アリベデルチ!