アドベントカレンダー | モグモグブログ

モグモグブログ

主に食べたものなどを書きます〜

今日の私はホクホクですよ~ニコニコクローバー

なぜなら去年から欲しかった北海道ロイズのアドベントカレンダーが手に入ったからですキラキラ

去年は気づいた時には売り切れだったんですよねあせる

なので今年は早めに注文着信

モグモグブログ-121114_114323.jpg

赤いビニールに包まれて登場ビックリマーク

全体的にはこんな感じですグッド!

モグモグブログ-121114_114423.jpg

思ったより大きいですねガーン

モグモグブログ-121114_114444.jpg

12月1日から25日まで日付の書いてあるところを開けていきますアップ

開けた中には美味しいチョコレートが入ってるんですよ~ドキドキ

来月が楽しみですニコニコクローバーキラキラ

ちなみに私の好物の焼き芋の紹介ですラブラブ!ドキドキドキドキ

芋ソムリエおすすめ!幻のさつまいも【霧島紅かぐら】500g×2袋をプレゼント♪

芋処CHAIMON(チャイモン)

きっとかなり美味しいんでしょうねニコニコ