東京ラスク | モグモグブログ

モグモグブログ

主に食べたものなどを書きます〜

東京ラスクさんからのお題でございますひらめき電球


【東京ラスク】ハロウィンでやりたい事を投稿して10名様にマロンバスケットが当たる ←参加中

東京ラスク


ハロウィンでやりたいことは!?ということで、もう少しでハロウィンですねニコニコ音符


私はハロウィンは残念ながら仕事が入っていしまっていてしょぼん


パーティーとかしたかったけど難しそうですダウン


なので職場の人にお菓子をもらいに行こうと思いますグッド!ひらめき電球


もしくれなかったら本気でイタズラをしようと思いますにひひアップ


私もイタズラされないようにお菓子もってかなくちゃあせる


みなさんも気をつけてくださいねビックリマーク


モグモグブログ-image0007.jpg


こんなに美味しいラスクとかくれたら好きになっちゃうぞ~ぃラブラブ!ドキドキ