こんばんはキラキラやっぴーです照れ


先日行ってきたディズニーオンアイスで

私が購入したグッズダウン


アナとエルサのハンドタオルなのですが…



一度使用して、洗濯ネットに入れてお洗濯をしたところ、

左の裏側の糸がほとんどほつれて解けてしまいましたアセアセ

※そのものをすでに処分してしまい、分かりやすい写真がなくすみません泣くうさぎ


グッズのデザインがアメリカぽいので、なんとなくクオリティの心配はしていたのですが、

それにしても一回きりはな〜…


なんせこちらのタオルで

1,200円!!

ディズニー価格とはいえ、一般OLにはちょっと痛いなぁ…泣





と思って涙を流そうとしたところ、

ふと思い出しました!!!


ディズニーオンアイスのグッズは

2年保証という言葉が書いてあったな拍手


その紙はすでに捨ててしまっていたので

公式HPから番号を探しましたニコニコ

https://www.ctv.co.jp/disneyonice/


Q&Aのところにありました!!

これこれウインクタオルのような消耗品に使えるのか不安だけど、まずは保証されるか聞いてみようOK



電話が大の苦手なやっぴーですが、

勇気を振り絞ってコール電話


すると、男性のオペレーターの方が出てくださいました。


状況を説明したところ、

1週間から10日で担当者の方から電話いただけるとのこと。

(お話ぶりからすると、アルバイトの方でお問合せを受けているのかもしれません)


ありゃりゃ、結構待つのかーと、少し残念でしたタラーが諦めず待つことにしました…


実際は3日で今度は女性の方から連絡がキラキラ

とても丁寧にご説明いただき、

①購入額を返金するか

②商品を発送するか

このどちらかの対応が可能とのことでした笑い泣きクラッカー


頑張って苦手な電話した甲斐あったー!と心の中で舞い上がりアップ

②の発送をお願いすることにしました。


それから数日後、宅急便で自宅に届いたんです〜ドキドキ


縫い目をしっかり確認して送りますねっておっしゃってくださったとおり

前回購入した時のものより、丁寧に裁縫された商品が届きました立ち上がる


お忙しいのに、小さな商品の不良品の対応を丁寧にしてくれるサービス精神に感動おねがいアップ


このブログが届くとは思いませんが、

本当にありがとうございますの気持ちでいっぱいですラブ






ブログを最後までお読みいただきありがとうございますチューリップ赤

いいね!フォローで応援をお願いしますクローバー