こんばんはやっぴーです
先日行ってきたディズニーオンアイスで
私が購入したグッズ
アナとエルサのハンドタオルなのですが…
一度使用して、洗濯ネットに入れてお洗濯をしたところ、
左の裏側の糸がほとんどほつれて解けてしまいました
※そのものをすでに処分してしまい、分かりやすい写真がなくすみません
グッズのデザインがアメリカぽいので、なんとなくクオリティの心配はしていたのですが、
それにしても一回きりはな〜…
なんせこちらのタオルで
1,200円
ディズニー価格とはいえ、一般OLにはちょっと痛いなぁ…
と思って涙を流そうとしたところ、
ふと思い出しました
ディズニーオンアイスのグッズは
2年保証という言葉が書いてあったな
その紙はすでに捨ててしまっていたので
公式HPから番号を探しました
https://www.ctv.co.jp/disneyonice/
Q&Aのところにありました!!
これこれタオルのような消耗品に使えるのか不安だけど、まずは保証されるか聞いてみよう
電話が大の苦手なやっぴーですが、
勇気を振り絞ってコール
すると、男性のオペレーターの方が出てくださいました。
状況を説明したところ、
1週間から10日で担当者の方から電話いただけるとのこと。
(お話ぶりからすると、アルバイトの方でお問合せを受けているのかもしれません)
ありゃりゃ、結構待つのかーと、少し残念でしたが諦めず待つことにしました…
実際は3日で今度は女性の方から連絡が
とても丁寧にご説明いただき、
①購入額を返金するか
②商品を発送するか
このどちらかの対応が可能とのことでした
頑張って苦手な電話した甲斐あったー!と心の中で舞い上がり
②の発送をお願いすることにしました。
それから数日後、宅急便で自宅に届いたんです〜
縫い目をしっかり確認して送りますねっておっしゃってくださったとおり
前回購入した時のものより、丁寧に裁縫された商品が届きました
お忙しいのに、小さな商品の不良品の対応を丁寧にしてくれるサービス精神に感動
このブログが届くとは思いませんが、
本当にありがとうございますの気持ちでいっぱいです
ブログを最後までお読みいただきありがとうございます
いいね!フォローで応援をお願いします