まったくわからない世界です、量子力学・・・・

 

 

オステオパシーのセミナーで紹介していただいた、

初心者向けの本が手に入ったのでパラパラとめくってみて、

1時間もせずに挫折しました・・・・(^^ゞ

 

これが重要なんだっていうのは、

その時の話で何となくわかったけど、

楽しく学べる世界ではなさそうな気が

 

 

もともと化学とか物理学とか、

数式が出てきそうな感じの学問は、

まったく歯が立たず、

だからといって語学が堪能なわけでもなく、

勉強はすべて嫌いな感じでやってきたのに

 

 

ここにきて賢い人たちが、

何回も挫折したという話を耳にしてる内容が、

すんなりと頭に入ってくるとも思ってなかったけど、

すごく字の大きな本で、

簡単に書かれているんだろうなって感じのもので、

こんな風になってしまうとは

 

 

少し時間をおいて挫折したことを忘れたころに再び手に取ろうかと

 

 

しばらくはお店の本棚に置いておくので、

興味のある人は読んでみてくださいビックリマーク