明治エッセルスーパーカップ ずんだ | yappe841のブログ

yappe841のブログ

ヤフーからお引越ししてきました。
パン、モンブラン、抹茶が大好きです。
よろしくお願いします。

私がアイス??って驚いてると思いますけど母のおやつで

1口残しておいててね~っていって帰ってきたらちゃんと2口分残しててくれました爆笑

 

明治 98円 286kcal エッセルスーパーカップ ずんだ

 

そうなんだ~おーっ!

 

枝豆の香りとミルクのコク、優しい甘さが感じられるずんだ味のベースアイスに、つぶつぶ食感の枝豆を混ぜ込んだカップアイスです。人気が高まっているずんだシェイクのように、枝豆の香りと乳の甘みが絶妙に組み合わさった味わいに仕上げました。ベースアイスは、枝豆パウダーを使用することで、より本格的な豆の味わいを表現し、つぶつぶ食感の枝豆により、食感のアクセントもお楽しみいただけます。

 

98円の特価だったんです~音符

お味はまめまめしくはなくクリーミーでずんだシェイクのようでしたよ~

母もうんま~いって言ってましたグッド!

 

 

 

家族の電話番号、覚えてる?

携帯の電話帳に入ってるので覚えてないです~イヒ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう