紅はるかのスイートポテトサンド | yappe841のブログ

yappe841のブログ

ヤフーからお引越ししてきました。
パン、モンブラン、抹茶が大好きです。
よろしくお願いします。

ファミマさんのお芋掘りの中でこの1つだけ買ってきました。

ラス1で50円引きのシールはってあったんですウインクウインクウインク

 

ファミリーマート 318円 253kcal 紅はるかのスイートポテトサンド

 

「ファミマのお芋掘り」対象商品です。紅はるかのスイートポテトペーストと北海道産のマスカルポーネを使用したホイップクリームを合わせた、さつまいもの風味が楽しめるサンドイッチです。

 

ホイップの🧀感はあんまり感じかなかったんですけど🍠ペーストがこれまたうんま~いラブ

買ってきてよかったですウインク

 

🌰🎃🍠の順で好きなんでこれの🌰バージョンや🎃バージョン出ないかな??

 

 

 

 

黒いものと聞いて思い浮かぶのは何?

黒ごまが1番に思いつきました。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう