瀬戸内レモンホイップメロンパン | yappe841のブログ

yappe841のブログ

ヤフーからお引越ししてきました。
パン、モンブラン、抹茶が大好きです。
よろしくお願いします。

ファミマさんからも🍋のメロンパンが出ました~

製造元は安心のパスコさんほっこり

 

ファミリーマート 138円 367kcal 瀬戸内レモンホイップメロンパン

 

瀬戸内レモンが香るビスケット生地をかぶせたメロンパンに、瀬戸内レモンの

ホイップクリームを入れました。

 

パンはサックサクですほっこり

セブンさんのと違ってレモンホイップは真ん中にたっぷりラブ

私はこっちの方が好きなお味でした。

 

 

 

 

 

好きなかき氷の味は?

最近食べてないですけど食べるとしたら宇治金時です🍵

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう